見出し画像

最近、夢をみる☁️



暖かい日々から段々寒くなってきましたね〜☺️
いい感じ、、!

この前までは、
ぽかぽかしていて、秋!って感じだし服も身軽で外に出れるのでふわふわする感じ、、☺️


でも、寒くなってきたから可愛い冬服たちを着れるようになって嬉しい😂

YouTubeに
可愛すぎてあったかい🤍【アウター紹介】

【低身長コーデ】冬服紹介☃️#1週間コーデ


皆さん、見て頂けましたか??
アウターや冬服を迷っている方々の参考になるといいなぁと思っています。

寒くなってきたので、可愛い冬服を着てアウターを着てお出かけすることが楽しみです。ふふ🥰


最近、寝ている時に夢を見ます。。
今まであまり夢を見ることがなかったので不思議な気持ち。
なんでだろう、、

苦しいぐらい泣いて起きる日もあれば、
よく覚えていないけど、なんか今日の夢は楽しかったなぁと思う日もあれば、
ほんっとうに色んな夢を見ます。。

朝起きて、夢を覚えているうちに夢占いをする事にハマっています🕊😂

そして、最後に、、
Amy 第2弾が予約販売受付中です☺️
12月6日までとなっています。


今日は、さっそくAmyトートを持ってお出かけしました。

画像1


凄く不思議な気持ちになる、、
と同時に凄く嬉しいし、みんなに持って欲しいなぁと思っています。

チェックしてみて下さいね〜



将来の夢のために使わせて頂きます。