見出し画像

さいきん

Amy producer退任の報告をして、
皆様から沢山の温かい言葉をいただけて
みんな優しいなぁとしみじみ。ありがとうございます。全部読んでいます。

そして、先日はAmyが1月までのブランドなることを発表しました。

Amyについてのスケジュールはこんな感じです↓

11月30日でAmy ZOZOTOWNが閉店。
12月31日でAmy 楽天市場が閉店。
私は、12月で退任。
1月14日までonline shopでお買い物をしていただけます。
そして、1月でAmy online shopも終わりとなります。

急な発表になってしまいごめんなさい。
発表をした先日のインスタライブで想像以上に、皆さんから悲しい。とか寂しい。とか沢山のコメントをいただいて、こんなにも皆さんにAmyというブランドが愛されていたんだなぁと実感しました。

私も凄く悲しくて驚いていて、でも気持ちの整理はついていたはずなんだけど、
発表するとより実感が湧いて、、
Amyチームのみんなと話して、さらに実感が湧いて、、

3年はやっぱり長かったし
思い出がありすぎるし、とっても大切で大好きなブランド。でも、自分で決めたことだし、決心できていたはずなのに気持ちがグシャグシャになって不安定な日々を送っております。🥹

もう、なんだか、いろんな思いがあり過ぎて爆発しちゃいそうですがただただ頑張ります!!!

後悔のないように、Amyproducerとして、最後の1ヶ月を過ごそうと思っています。
そんなこんなで、
11/30〜12/6まで最後のPOP UP STOREを開催します!
渋谷スクランブルスクエアです!

私の店頭スケジュールはこんな感じです↓

全日います!!!最後にぜひ可愛くなるお手伝いさせて下さい☺️一緒にアクセ選ばせて下さい☺️

盛り盛りに企画をご用意しています!!!
Amy Instagramをチェックしていただけると嬉しいです!
会える時に会いに来てもらえると嬉しいです。
応援して下さると嬉しいです。
お待ちしています!!

改めて、3年間Amyに沢山の愛をありがとうございます。残りの時間も最後までよろしくお願いします。
可愛く生きていきます!

将来の夢のために使わせて頂きます。