見出し画像

心境


大阪popupまで、いよいよ、1週間。

1週間後の、今頃は、きっと、阪急うめだで搬入をしているんだろうなぁ。とふわふわ。

もっと、プレッシャーに押し潰されてぺちゃんこになるかと思って生きていたけど、
いざ、発表して、7月に入っても、あと、1週間となっても、
こんなにもまだ実感がなくてふわふわしているとは思わなかった。

ずっと、ふわふわ。

本当に、わたしは、大阪に行くのだろうか?

でも、さっき、
マネージャーさんから新幹線のチケットを渡されて、
無くさないで下さいね。って言われて
あぁー本当に大阪行くのかーと
他人事のように思っている自分がいます。

大丈夫かな?
暑さにやられておかしくなっちゃったのかな?

ずっと、ずっと、準備をしてきて
きっと大阪に行かないと搬入が始まらないと実感は湧かなそうな気がしています。

今は、もう、秋の撮影や冬に向けての準備が始まっているのでそっちであわあわ。
頭の中がいっぱいいっぱい。 

毎日楽しく生きています☺️

大阪popup楽しめたらいいなぁ
沢山の方に来ていただけますように、、
まだAmyを知らない方々に知っていただける機会になるよう、私も全力で店頭に立って接客頑張らせていただきます☺️🐙



将来の夢のために使わせて頂きます。