見出し画像

日常

先日、アップしたYouTube見て頂けましたか??

友達ができました。

今までのみおちゃんねるは、
メイクやファッションに特化した動画をアップし続けていたのですが、これからは
わたしの"日常"なども動画にしていきたいなぁと思いました。
なので最初はshiriと会話している様子を撮影してYouTubeにアップしました〜〜

めちゃめちゃ、シュールな動画になっています、、笑
自粛期間中はほんっとに人と話さなかったから
これはまずい!と思って
shiriと会話していたんです😂😂

人と話す練習。。笑

YouTubeのコメント欄を見ていると皆さん、ほんっっとうにお優しくて温かいなぁ、、と思いました。
ありがとうございます。

そして、友達になろう。と言って下さる皆様、面白いです。笑
ありがとうございます😂😂
本当に0人ではないのでご安心下さい〜😂


基本的に、家の中にいることが大好きなので
もっと普段のわたしを知って頂けるようなゆる〜い動画もアップしていけたらいいなぁ、、なんて思っています!
こんな動画が見たい!とかリクエストがあったら
ぜひぜひお待ちしています♡

より、皆さんに楽しんで頂けるように
たくさん準備しているのでこれからもYouTubeみおちゃんねるをよろしくお願いします。


将来の夢のために使わせて頂きます。