見出し画像

サンダルが履けるようになったはなし。

2年ぶり?3年ぶり?に
サンダルが履けるようになりました〜🥰🥰

わぁぁ、!

と言っても写真にあるようにスポーツサンダルですが
わたしにとっては、
久しぶりのサンダルで、!そして少しソールが高くて嬉しい気持ちなんです。

怪我をしてから、
ずっとスニーカーしか履くことができなくて
靴下とかもテーピング仕様の足を固定してくれるようなものを履いていたりして、、

足をしっかり固定してくれる"スニーカー"しか履くことができませんでした。

リハビリをずっと続けて、
最近は、踊らなくなったし足に負担をかけることが
なくなったので、
挑戦してみよう!と思って久しぶりにサンダルを購入してみました。

わたしの大好きなスニーカーは、NIKE AIRMAX95
なのでサンダルもまずは、NIKEにしました!

やっぱりサンダルは涼しいなぁ〜
とっても嬉しいです。

これで、少しはファッションの幅が広がるかなぁ、、
楽しみです。

将来の夢のために使わせて頂きます。