見出し画像

リアルタイム

ほぼ毎日"生配信"をしています。

リアルタイムで、みんなとお話ができる場所。
生配信は何年もしていて今は、17Liveで配信させて頂いています〜

https://17.media/share/profile/9ac31b25-bdc6-4837-bd4e-217ebed20a8a?lang=ja

↑ぜひフォローして下さい❤︎


今、17Live×anan のイベントに参加していて
今日が最終日なんです!!!
楽しみ〜〜

"はじめて"のことは、わくわくする。
イベント最終日は凄い!ってたくさんの方に教えて頂いて緊張や不安もあるけどそれを含めて全て楽しみ。

1位になれますように、、
楽しみながら最終日も頑張りますー!
22時30分〜配信するのでぜひ待っています。


そして
最近、嬉しかったことがあって、
YouTubeのチャンネルアートをやっと変えることができました、!

YouTubeを始めて、もうすぐ3年目になります。
それまで1回も変えることができなくて、、、
携帯用、TV用、PC用、どの画面で見てもハマるサイズに設定するのがすごく難しくて、、( ; ; )

YouTubeを始めた頃は、
パソコンについて分からないことばかりだったけど
今では、PCで作業したり資料作ったりできるようになってチャンネルアートに再挑戦してみたらできました、!!!
ほんっっとに嬉しい。笑

誰にも伝わらないと思うけど、
わたしは自分に勝てた気がして嬉しかったです〜〜

これからも、たくさん新しいことにチャレンジして
色んなことを学んでいきたい。

将来の夢のために使わせて頂きます。