見出し画像

かえりみち

大阪から東京へ🚄
帰り道です☺️新幹線に揺られながら、1週間を思い返しています。

Amy POP UP STORE in 阪急うめだ本店
ありがとうございました!
7日間、終わりました〜〜

初の関西popupで、緊張緊張緊張の日々でしたが、
初日から最終日まで
信じられないぐらい沢山の方々に来て頂けて
スタッフさんと一緒に終始驚いていました。

感無量です。。

こんなにも、沢山の方々に来て頂けると思っていなかったのでとっても嬉しかったです☺️

何度か、息ができないぐらい忙しくて倒れちゃうかもと思うこともありましたが、、笑
有難いことだなと思い、踏ん張りました🥹

そして、今回のpopupでなんと、10回目だったみたいです!!!
来て下さった方に教えていただいて、初知りです😳びっくり!

最近、popupが続いていて、振り返る間もなく進んできたので、気づかなかった。。

2023年が始まって
2月福岡、4.5.6月東京、7月大阪と駆け抜けてきました。次から次にpopupに追われていて、popup開催中に次のpopupの準備、そしてオンライン販売、新作作成などなどなど、とても追われていて、Amyチームの皆さんには本当に感謝しています。

そして、こうして、ずっと定期的に開催させていただけることは、来て下さる皆さんがいて下さるからです。本当にありがとうございます。

2023年は、福岡以外の地方でpopupしたいと目標でしたが叶うことができて、
まだこの先もpopupが決まっていること、、、
この環境は当たり前ではないので、しっかり次に繋げていけるようにこれからも頑張ります。

ここ数ヶ月、ずっとずっと、popupや色んなことに追われていた日々なのでちょっと息抜きをしたいです。
福岡に帰りたいのですが、もう少し先になりそうなので、とりあえず東京に帰ってお仕事しつつも、それ以外はもう、何もしない!全身全霊引きこもり生活始めたいと思います🏠

改めて、1週間ありがとうございました。
これからのAmyもお楽しみに😏next popup→???

将来の夢のために使わせて頂きます。