見出し画像

うれしかったこと


先日、エンタメnextさんで記事が公開されました!
皆さん読んで頂けたでしょうか??
Yahooニュースにも掲載されていて嬉しい限りです。

HKT48を卒業してからのことや、
Amyについてお話させて頂きました☺️

色んなお話をさせて頂きました。

HKT48時代にお世話になっていたスタッフさんたちに
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
(zoomで取材をする時代になったのですね、、)

すっごく感慨深いのです。。懐かしかったです。

今お世話になっている事務所のスタッフさんやAmyのスタッフさん、
そして、HKT時代にお世話になっていたスタッフさんたち。。
エモい!新鮮!

卒業をした今でも、気にかけて頂いたり取材をしたい!と思って頂けることは凄く有難いですし素直に嬉しいです。 
エンタメnextさんありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします☺️

約7年間活動してきたHKT48。
自分の活動を通して恩返しをしていくことが
卒業生としての私にできることなのかなと思っています。

卒業をして、約1年半。まだまだな私ですが、
胸を張ってこれからも"楽しく"お仕事をしていきたいです。

記事は、前半後半と2つに分かれています!
前半はこちら💁🏼‍♀️


後半はこちら💁🏼‍♀️


どちらもぜひ、読んで下さいね〜

そして、後半の最後にお知らせがあったと思うのですが、、!☺️

私がプロデュースしているアクセサリーブランド"Amy"
この度、コラボをさせて頂きます♡

まずは、Mermaid Pinkさん❤︎
ハンドメイドアクセサリー作家さんです。
そして、bisさん❤︎
ファッション雑誌です。

どちらも、本当に嬉しいです!ありがとうございます♡
この事についてはまたゆっくりお話させて下さい😌🍃
早く、皆さんにお知らせがしたかったのでやっとお伝えできて嬉しいです〜〜

最後に、6月11日に新作公開しました💎
こちらも、ぜひチェックして下さい♡






将来の夢のために使わせて頂きます。