見出し画像

あたたかい気持ち


最近、毎日あついですね〜〜
梅雨は終わっているのかなぁ?と思うぐらいお天気も良くて暑くてびっくりしています。

ここ数日、久しぶり日中に外へ出て動いています。。。笑

太陽は凄い!笑
ヘトヘトです( ; ; )

日傘がほんっとうに手放せない。
あとは、YouTubeでも紹介したSHIROのひんやりグッズがおすすめです🎐!!!

ひんやりするんですよ〜〜
わたしは、ジェルを首元や足首などに塗ってスプレータイプを持ち運んでいます🥰
買って良かったかなぁ〜〜と心から思っております。

YouTubeチームを作って動画を更新するようになって

色んな動画をアップできるようになって嬉しいなぁという気持ち。
先日UPした、友達ができました。


久しぶりに1万回再生されていて嬉しかったです♡
見て下さった皆さん、ありがとうございます。

1人だった時は、絶対撮影しなかっただろうなぁという動画もあって、、笑

今は、色んな方から意見を頂いて
一緒に考えてくれる人がいて凄くあたたかい。
チームって大切だなぁ。と思いました。有難いです。

先週の金、土、日と3日間続けてYouTubeをアップすることができたのも
今まで1人でやっている時は出来なかったことなので
本当に嬉しいです。
皆さん、3日間見て頂けましたか〜??

鬼滅の刃の動画の中ではわたしの下手っぴな絵が出てきたり、
NGシーンがあったり、、、笑
賑やかな動画になっていると思うので是非見てみて下さい〜😂


これからも、色んな動画をアップしていくので楽しみに待っていて下さい。



将来の夢のために使わせて頂きます。