見出し画像

25歳になりました🎂🤍

5月17日、お誕生日です〜
25歳になりました〜

snsを通して沢山のお祝いメッセージをありがとうございます🩵
皆さんから、お祝いしていただくと
毎年実感が湧きます。
あ、本当に年を一つ重ねたんだ!ってなります。笑
毎年ありがとうございます☺️嬉しいです☺️
生きていて、こんなにも沢山の方々に毎年お祝いしていただくことはなかなかないと思うので、幸せだなぁと、、、♡

25歳は、
周りを大切に、自分を大切に、
全てのことをとにかく頑張る1年にしたいです😌✨

大切にしていきたい、守っていきたいと思うことがとても増えて、そんな気持ちを大事に、責任感を持って生きていきたいです。

何よりも全てのことに楽しんで、健康に過ごしたい気持ちです🥹

そんな、25歳になったわたしはお誕生日からお仕事です!
頑張ります〜〜

明日からTITIY&CO. × Amy コラボがスタートします。
TITIY&CO.さんの店舗、新宿ルミネエスト2Fにて11:00〜
TITIY&CO.さん、Amyのオンラインストアにて19:00〜
販売スタートです🛒🩵

さっそく明日、18日16:00〜店頭に立たせていただきます。
今回はAmyのPOP UP STOREではなく、
TITIY&CO.さんの店舗に立たせていただくので、いつもと違うのでドキドキです。
ぜひ一緒にコラボアクセ選びましょう〜☺️
会いに来てくださいね。
20日24日も店頭に立つ予定なので、ご都合あう方ぜひお待ちしています。

今日は、搬入があるので可愛いコラボブース作ってきます!お楽しみに〜🥰🥰

25歳も変わらず、これからも応援よろしくお願いします🫶🏻🤍

将来の夢のために使わせて頂きます。