見出し画像

孤独じゃない。

生配信を始めて、3日経ちました!

アイドル時代から生配信はしていたけど、
17Liveははじめて。

分からないことばかりで、大丈夫かなぁ、、って
心配していたけど、
"まぁ何とかなるよね"精神で頑張ってる!笑

生配信を見に来て下さる皆さんが、とてもお優しくて
色々教えて頂けて嬉しいです。


たくさんの配信者さんがいる中で、
わたしに興味を持って頂けるにはどうすればいいんだろう?と考えています。

今、自分に合った生配信を見つけつつあって、
決まった型にハマらず、自分らしく配信を続けたいなぁと思っています、、


"孤独じゃない"
1人でやっていくと決めて、悩みが尽きない。
永遠と頭がぐるぐるぐる、、、

でも、生配信をしている時は
心からリラックスして楽しんでいて、面白いなぁと思ってます。

そう思えるのも、見て下さる皆さんがいてくれるから。
ありがとうございます。


これからも、楽しい時間を一緒にシェアしていきましょう。
今日の21時30分〜配信します!お待ちしています❤︎

https://17.media/share/profile/9ac31b25-bdc6-4837-bd4e-217ebed20a8a


将来の夢のために使わせて頂きます。