見出し画像

東京に引っ越してきて1年が経ちました!

7月も、そろそろ終わりますね👒
暑い日々ですが、皆さん夏バテしていないですか??
わたしは、毎日元気に生きています☺️

一年前の7月は、東京へ引っ越してきて初めての一人暮らしが開始されました。

この時から、もう1年か〜〜としみじみ。

振り返ってみると
1年前は、憧れの一人暮らしで、わくわくだったし
いずれは東京に住みたいなとアイドル時代から思っていたので、期待いっぱいでした。

いざ、一人暮らしを始めてみると
想像していたよりも、ずっとずっと大変でした。。笑
びっくり!!😂

家事などは、意外とどうにか出来るようになりましたが
気持ち面で凄く辛かったです。
今までは福岡では実家暮らしで、常に賑やかだったし
仕事へ向かえばメンバーやスタッフさんがいて、これも常に賑やかだったので、
その差のギャップに最初は凄く戸惑いました。

そして、ずっとコロナ禍だったので
お仕事も思うように進まなかったり、人に会えなかったり
なかなか大変だったなと思います。

そんな中でも、ファンクラブ開設やAmy誕生など
新しく出来たこともあり、周りの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️

一人暮らしを始めて、何度か本気で心が折れかけたし
ご飯も食べれなくなったり、何もやる気が起きなくなってしまったり、色々大変でしたが、何とか生きていくことができました。笑

何より、自分の中で大きかったのは
愛犬 たるとの存在です🐶

画像1

(可愛い!天使!癒し!)

本当に、お家に来てくれてありがとう。と言う気持ち!
沢山助けられました☺️


今は、2人暮らし!
これからもお仕事も、プライベートもどちらも充実できるように頑張っていきたいと思います。

周りの方々に、感謝の気持ちを忘れずに
引っ越してきて2年目も平和に明るく楽しく生きていきます♡

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

将来の夢のために使わせて頂きます。