見出し画像

あの頃の景色

3月🌸
暖かな日々が続いて気分るんるんです☺️
とても好きな季節。
スプリングコートが着れるようになって、春メイクに変えたり、春服が着れるようになったり、
季節の変わり目って感じ✨
フラッと外へ出ると、ふわっと春の香りがするとそれだけで嬉しい気持ちになります。

冬に飽きていたので、新しい季節にわくわく。

でも、そんな季節の変わり目の時期は、
やっぱりちょっぴり足の調子が悪くなって
季節の変わり目で嬉しい気持ちと、当時の辛さを思い出す日々で少し苦しい気持ちになります。

ちょうど、手術をして入院をしていた頃が桜の季節で
病室から見てたなぁとしみじみ。

まだ咲いていなかった🌸

まあ、いつものことだから大丈夫だろうと思っていたけれど、そんな感じではなく
ふとした時に歩けなくなったり、力が入らなくなったり、
様子が変わっていたので、
久しぶりに検診も兼ねて病院へ行ってきました。

当時からの担当の先生に診察してもらって、懐かし話をして何だか泣きそうになったり。

入院中に見ていた桜の木が変わらずあって、懐かしい気持ちになったり、当時のことをとても思い出す機会になりました。くるしいね
ずっと工事していた場所も綺麗さっぱり終わっていたり、前回の診察日の日にちを見て、
当たり前に時は過ぎているんだなぁと思います。


今となっては思い出になっているけれど、やっぱりどこか言葉に表すことのできない感情になります。


頑張って生きていきたい日々です。
気持ちはとても元気なのです☺️

わーい✌🏻

そんな最近の私は、
美味しいパン屋さんに出会えて通っています。笑
あとは、ディズニーランドに行ったり

マリーちゃん🐱🎀

あ、popupで初めて、差し入れでお米をいただいたので、、、笑(どういう状況w)
何年か振りにお米を炊きました。🥹
とっても美味しくて自炊も頑張ってみたりしています🫶🏻


将来の夢のために使わせて頂きます。