見出し画像

ありがとう

先日、ファンクラブ開設のお知らせが無事にできて
ホッとして一息。

皆さんからのコメントを全部のSNSで見て
喜んで下さったり、ファンクラブに入って下さったり
凄く嬉しいなぁと思いました。
ありがとうございます。
正直、こんなにも喜んで頂けると思っていなかったから
凄くびっくりしたし、
まだまだ頑張ろうと思いました。
年内にファンクラブ限定イベントができるといいなぁ〜と思っています。
どうなるか分からないですが、ゆる〜い気持ちで待っていて下さい。☺️

そして今日は、HKT48お披露目から8周年です。
2期生8周年おめでとう。
この日のことは何年経っても忘れることはないと思うし
今でも本当に鮮明に景色や感情を思い出せます。
この世界に飛び込んで、今日から9年目。
数字を見ると凄く驚きます。笑
もうそんなに経つんだなぁ〜としみじみ。
8年前とは、もちろんですが色んなことが変わっていて
これからも変化し続けて
"今"を楽しんでいきたいなぁと思います。


変わらず応援して下さっている皆さん、
新しく知って下さった皆さん、
これからもよろしくお願いします。

将来の夢のために使わせて頂きます。