見出し画像

挫折。

2018.1.29
劇場公演初日のゲネプロ中に「半月板損傷」という
怪我をしました。

色んな病院へ行って診察をしてもらって
やっぱり結果は、半月板損傷。

そして、手術をすることになりました。

初めてのことで恐怖に包まれた。

術後は、"痛み"との戦い。
でも酸素マスクを初めて付けたので、
写真を撮りたくて、気合で自撮りしたなぁ、、、笑
謎にアイドル魂が燃えてた。笑

自分の足だけど、
動かないからただの物体がついてる感覚。
辛かった。

リハビリが始まって、
まずは車椅子からベッドに移動するような
初歩的なことから始まりました。
今まで、出来ていたことが何も出来なくなった。

毎日、毎日リハビリを続けて
やっと松葉杖になって
少しずつ足をついて歩けるようになって、、!
頑張って良かったなぁって
諦めず痛みに耐えてリハビリして良かった。

1年間ぐらいアイドル活動が出来ていなくて。
その間、自分にできることは何だろうと考えて
snsに力を入れて発信した。
ファンの皆さんが、待ち続けてくれて
snsに温かいコメントを下さって
心が助けられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

将来の夢のために使わせて頂きます。