見出し画像

雨☔️


2日続けて更新です〜
皆さん、読んで下さってありがとうございます❤︎

皆さんからのコメントもしっかり読んでいます🌻


昨日まではあんなに、晴れていたのに
今日は信じられないくらいの雨で驚いています☔️
どういうことなの?笑
やっぱりまだ梅雨ですね〜〜


そんな雨の日は、
全力で家に閉じこもりたいけど、、、
(まあ晴れの日も家に閉じこもりたいですが、、笑)
無理だったので外へ出ました。🥺
でも、途中から晴れてくれたから嬉しかったなぁ〜〜
やっぱりお天気だとテンションもあがりますよね♡

もうすぐ、凄くわくわくすることがあるので
そのための準備だったり
お久しぶりの方々に会えて懐かしい気持ちになったり
頑張ろうと思えたり
いろんな気持ちでいっぱいです。充実した1日でした。


あと、!!全く関係のないお話ですが
先日、やっとスタバのゴロッといちごフラペチーノを
飲むことができました🍓わーい!
嬉しい嬉しい〜
めちゃめちゃ美味しかったです❤︎大満足!
シュワっといちごフラペチーノも飲みたいですが
どこもsold outなんですよね、、
皆さんは、もう飲みましたか??

あ、!
明日からまた3日間続けてYouTubeをアップする予定です!
皆さん、見て頂けますか〜??ドキドキ。


6月もあと少し。
もう2020年もあと半年になるんですね〜
早い。毎日楽しんで生きていきましょう。

将来の夢のために使わせて頂きます。