見出し画像

良いお年を〜

言う機会が増えてきました☺️
年末って感じがしますね。

12/3〜12/19までの渋谷109 POP UP STORE
無事に終了しました☺️
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんが、Amyを身に付けて下さっている姿を見ることが
一番の幸せです♡♡
好きでいてくれて、身に付けてくれてありがとうございます。
私は、その姿をpopupで直接見ることができて、
より一層頑張ろうと思うし、私が思う"可愛いもの"を極めてAmyの世界観を作り続けたいと思います。

実は、次のpopupも決まっているんです、、🤫🤫
他にもいろいろ、、😏皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございます。情報解禁をお楽しみに!


そして、最近は豆腐パスタさんにお会いできました。

画像1

部屋の中にパグが3匹も!!!幸せ空間😂😂たるとくんがどこにいるか分かりますか?笑 

こちらの動画アップもお楽しみに〜〜

わたしの、最近のお気に入りの動画!何度も見直しちゃう😂
新たなたるとくんが見れます♡
癒されたい方は、ぜひご覧ください💁🏼‍♀️
パグにクリスマスプレゼントをあげた結果🎁


2021年、後悔なく走り抜けましょう〜〜!頑張るぞ〜




将来の夢のために使わせて頂きます。