見出し画像

もうすぐ

7月も終わりますね、、🍃

7月から東京に引っ越してきて、初めての一人暮らしを始めました!あっという間だなぁ〜と感じています。

最初は、寂しくてホームシックになっていた日々。
泣くことも減ってきて、
人間は凄いなぁ〜ってその場その場に適応して生きていけるんだなぁ〜と感じています。笑

優しく楽しく生きていきたいですね☺️

今まで、競争社会にいて常に人と比べられて競い合って生きてきた世界。

上を目指すために。
色んなものを犠牲にしてきた。

これからは自分を大切に、まわりの方を大切に過ごしていきたいと強く思う日々です。

"助け合い"
今までももちろんそうだったけど、より大切になってくる気がします。

世の中が凄く大変な時期ですが、小さな楽しさを見つけて気を付けながら楽しんでいきましょう。

大木亜希子さんとの対談が
cakesさんにて第三弾公開されています♡
ぜひチェックして下さい〜




将来の夢のために使わせて頂きます。