見出し画像

ご報告

本日、Amy HP"journal"にてご報告させていただきました。

2023年12月で、プロデュースしているアクセサリーブランド"Amy"のプロデューサーを退任します。

突然の報告となってしまい、本当にごめんなさい。
そして、3年間、ありがとうございました。

アイドルを卒業して、今の事務所に所属し、
夢だったブランドプロデュースをすることができて
Amyが本当に大好きで大切で守りたいものでした。

退任というかたちになりましたが
プロデューサーとして3年間、
沢山のことを学ばせていただき、経験できて本当に感謝しています。

Amyは、"愛される”の意味を持つ、フランス語の女の子の名前から。自分自身にも周りの人にも”愛される女の子”になれますように。
そんな思いを込めて作ったブランドです。

Amyを好きでいて下さる皆さん、
3年間本当に本当にありがとうございました。

Amyは、"愛される女の子"になれたかな?
少しでも、可愛く生きていきたいと思う方々の背中を押せるようなブランドになれていたら幸いです。

分からないことばかりで大変なことも多かったけど
何よりも、自分の作ったものを可愛いと思ってくれて身に付けて下さる皆さんがいてくれて
それが凄く凄く嬉しくて、幸せな時間だったな。楽しかったな。と思います。

私が思う”可愛い”を全て詰め込んで、Amyにたくさんの愛を注いだ3年間は、長かったようで短い期間でした。

さいごに!
11/30〜12/6渋谷スクランブルスクエアで
POP UP STOREを開催します。


こちらが、私がプロデューサーとしての最後popupとなります。
集大成。沢山準備してきました。

ぜひ、会いに来て下さると嬉しいです。
私の店頭スケジュールはまたお知らせするのでもう少しお待ちください◎基本的には毎日店頭にいる予定です☺️
最後に一緒にアクセサリー選ばせて下さい☺️

お待ちしています!

将来の夢のために使わせて頂きます。