見出し画像

Amy POP UP STORE

無事に、7日間終わりました♡!

画像1

もう、1週間も経っていることに驚きです😳
なんか3日前ぐらいに終わったような気持ちです。
それくらい、充実した濃い7日間でした!楽しかったです♡

ルミネエスト新宿では、2回目のpopup!
1回目の時とはまた違う緊張感や不安な気持ちがありましたが
今回も沢山の方々に来て頂けて凄く嬉しかったです☺️
本当にありがとうございます。

毎日来て下さる方や、初めましての方、通りすがりにお店に立ち寄って下さった方。
色んな方々に、お店に入っていただいてpopupならではだなぁと思いました。


今回も、いろんな企画をご用意してpopupをさせて頂きました!
楽しんでいただけたでしょうか?

Amyチームのスタッフさんたちと、みんなで打ち合わせを繰り返して企画を決めています☺️
その中で、今回の"Amyガチャガチャ"を提案させていただきました。

画像2


打ち合わせで、自ら話したり提案したりすることが
まだ慣れないですが勇気を出して!笑
企画が通ると嬉しいですね〜〜
その分、責任感や重圧にも襲われました。

Amyをまだ知らない方や、初めましての方にも
Amyアイテムを手に取って頂けると嬉しいなぁと思って
ガチャガチャを提案して
そしてガチャガチャの中身もクオリティ高く作らせていただきました。

なので、わたしは、今回のpopupでは1番ガチャガチャ企画に緊張していました。
ですが、初日の終わりにはもうほぼなくて、
2日目で用意していたガチャガチャが即完でした🥺
皆さんありがとうございました。

来て頂いたインフルエンサーの方々にも、ガチャガチャできるの?とか凄いね!とか言って頂けたりして
凄く嬉しかったです☺️

急いで追加をしてはsold outを繰り返していて
びっくりでした( ; ; )!!!
大好評をいただいて、感謝です。
本当にありがとうございます。

また、違う形でAmyガチャガチャができたらいいなぁ
なんて思っています!


右も左も何も分からないなか、はじめた"Amy"

周りの方々に支えられて、教えていただいて
本当にAmyチームのスタッフさんたちには感謝しています。
そして、なによりも応援したいと思って下さって
Amyを好きでいてくださる皆様、本当にありがとうございます。

ブランドをプロデュースしたいという夢を叶えることができて、こうしてpopupまでさせていただけて、毎日店頭に立って皆さんの温度感や反応を直接感じられることが
凄く幸せで、感慨深い気持ちになりました。

もういくつか、次のpopupも決まっています!
さらに成長した姿をお見せできるよう、
そしてさらに楽しんで頂けるよう、
準備を進めています☺️

ぜひ、これからのAmyもよろしくお願いします!

画像3


この記事が参加している募集

仕事について話そう

将来の夢のために使わせて頂きます。