見出し画像

22歳になりました💐

2020年5月17日
今日で22歳になりました〜〜

誕生日を迎える瞬間は、生配信をしていました。
見に来て下さった皆さんありがとうございましたー!!
たくさんお祝いして頂けて凄く嬉しかったです❤︎ふふ

今年は、約7年間活動していた場所から1歩踏み出して
初めてのお誕生日。
何かとバタバタしていたお誕生日が多かったので
こんなにもゆったりとした当日を迎えて不思議な気持ちに浸っております。笑
ふわふわしてます。

21歳の1年間は、"卒業"という大きな大きな1歩を踏み出してわたしの中で凄く変化があり、記憶に残る歳になりました。

新しい環境になって、まだ4ヶ月ですが1日1日が凄く濃くて日々勉強です。慣れないことに戸惑うことも落ち込むこともあるけれど目の前のことを必死に覚えて学んでいます。

22歳は、
一人の人間として格好良い女性になりたいと思います。
ほど遠いと思うし、もちろん可愛く生きていくことが永遠のテーマですが、、、笑
中身のある魅力的で愛して愛される人間になりたい。

少しでも近づけるように。。。
日々努力していきます!😌

お仕事が今は、こういう状況で思ったように動けないけど
リモートで打ち合わせしたり少しずつ動き始めています。わくわく。
落ち着いたら死ぬ気で働いてたくさん夢を叶えていきたいと思っています。頑張る。

最近知って下さった方も昔から応援してくれている方も
わたしの"夢"を応援してくれて、支えてくれて
本当にありがとうございます。

これからも"わたしらしく"、何よりも楽しんで活動していきたいです。

22歳も、応援よろしくお願いします💐


将来の夢のために使わせて頂きます。