見出し画像

つらつらと

どうも。黒崎灯。です。

最近ありがたいことにLambirisを知ってくれる人、好きだよと伝えてくれる人が徐々に増えてきました。
やっぱ嬉しいね

『全員には、届かない音楽を』をモットーに私が書きたいままに歌詞を書き、思ったままにメロディを作りそれをメンバーがいい感じにアレンジする。
私自身ネガティブ人間だから、どうしてもキャッチーではなく暗くて、重い歌が多かったり歌詞読んだらマイナスな感じが多いんだけど、それでも『好きだ。』って伝えてくれる貴方が大好きです。

『なんとなく楽しそう』って理由だけでこの世界に踏み込んだけど、正直厳しい現実ばっかだった。もちろん楽しいことだって、バンドをしてたからこそ見えたこと出会えた人がいるのは事実だけど、悩み、病んで、辞めたくなった日もあります。
今でも時々どうやったらもっと上に立てるのか、どうやってメンバーの良さを引き出せばいいのか分からず病む日はあります。鬱と闘いながら決して順調とは言えない日々を送ってますが、やっぱり音楽をしてる時間は最高に大切で楽しくて、スタジオでメンバーに会う度に、ライブで貴方と会う度に、幸せをたくさんもらってます。

多分これからも踠きながら曲を作り、死に物狂いで動いていくでしょう。
でも、今の私にとってはそれがかけがえのない時間であり、守り抜きたいものだからこそ全力でやれるとこまでやります。

なので、変わらずLambirisを好きでいてくれると嬉しいな。
広めようと動いてくれてる人、気持ちを伝えてくれてる人、全部届いてます。
いつもありがとう!

では、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?