見出し画像

7月29日(水) 今日のシナリオ

うーん·····本当に動かないですね

昔は1時間で100pips動いたり、1日で2~300pipsは平気で動いていたポンドが全然ですね

それならそれなりのトレードをするしかないんですがまだそのレベルには至っておらず···😭

ただただ動き出すのを待っている状況です



50pips程度の幅であれば取れるのかなと思いますがしばらく上下レンジ内の動きが続いてますね

今日も上値136‚500、下は135‚000で変わりなしです


昨日のトレード結果

7/13 15:27 売り GBPJPN 135‚228
保有中

7/14 09:27 売り GBPUSD 1‚25442
保有中

7/16 11:25 売りGBPJPN 134‚368
保有中

7/24 20:47 売りGBPJPN 135‚422
保有中

#FX #fx #fxtrading #technicals #daytrader #daytraderlife #pips #chart #GBP #gbp #ポンド円 #ボリンジャーバンド #スーパーボリンジャー #MACD #為替 #投資 #follow #followme #instagood #instadaily

サポートは基本結構です!もし、この記事が参考になり大きな利益を得ることが出来たら、ほんの一部気持ちだけ頂けたら幸いです🍀喜びを共有させて下さい🎵