見出し画像

ダイエットやめーた

お久しぶりにノートに復帰です。
仕事もちょっとバタついて、
朝も慣れない早起き…
気が付くと寝てる…
体力もないのですぐ疲れてしまいます。
ダイエットは成功しましたが、
年のせいか?体重は減る一方…
お腹も空かない…まずい。
ダイエットは終了して、
体力作り、筋力アップを目指すことにしました。
晩御飯も食べることにして。
53才、病気した?とか言われ、
体はシワだらけ。
首は筋張る。
さすがに良くないので。
今の体重、46.7キロ。
ダイエット開始時、61キロ。
一年頑張りました!
53才でも、ダイエット出来ました!
これからは体型維持!
体力、筋力アップ!
ゆるーく頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?