見出し画像

2021.08.02 ダイエット開始

こんにちは。

腹いせにフラペチーノを飲んでいました、ともむーんです。


まあ昨日から少しイライラすることがあったんですけど、明日8/3で終わってしまう地元フラペチーノの愛知を制覇することでなんとかストレスを和らげることに成功しました。

画像1

怒っている理由もものすっごいしょうもないことすぎて自分の器の小ささに嫌気が差しますが、フラペチーノを飲むだけで機嫌が取れるこの単細胞さが大好きです。

でまあこの1ヶ月ちょっとで6コもフラペチーノを飲んだっていう事実に気付いてしまいました。流石にやばさを感じています。最近腹回りが少し付いてきてたのは残念ながら勘違いではなかったようで。。。

そんな訳でともむーん、今日からダイエットを始めます。具体的には炭水化物の摂取は最大一日一食のみ。

甘すぎるとか言わないで。しょうがないでしょ、このくらいじゃないと続かないんだから。

この1ヶ月でどのくらい痩せられるか、楽しみにしててください。このフラペチーノよりも甘い覚悟に乞うご期待。

P.S.我が家に体重計はありません。

2021.08.02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?