見出し画像

2022.03.17 粗探しが大好きなクズ野郎

こんにちは。

今日も今日とて社員さんとお話をさせていただきました、ともむーんです。

社員さんと話すと就活してる気分になれますね。気分だけだけど。

社員さんと話すことの最大のメリットはブラッシュアップできることですね。アウトプットしてみて、フィードバックもらったり、一人反省会してみたり。得るものが大きいです。この時期にすることではないような気もしますが。。。

まあ過去を嘆いていてもしょうがないので、できることを淡々とやっていくだけです。口で言うだけなら誰でもできます。おしまい。

2022.03.17

P.S.友人のESを添削してみました。粗探しが大好きなクズ野郎なともむーんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?