見出し画像

2022.04.18 iMacを前に10時間

こんにちは。

10時間くらいパソコンの前に座っていました、ともむーんです。

27インチ、5Kを目の前にこれだけの時間いるとそろそろしんどいです。ゼミの準備とか、ゼミそのものとか、打ち合わせとかでこんな状態なんですけど。。。

そろそろブルーライトカットのメガネでも買おうと思います。

故に生産性としてはばっちりの一日でした。日付変わる直前くらいから自転車も乗ったし。もうヘロヘロだけど。

社会人ドクターとお話しさせてもらって宿題も頂いたので、これからはちゃんとやった方が良さそうです。おしまい。

2022.04.18

P.S.今週末も大忙しのようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?