見出し画像

2021.02.14 チタイチ on Valentine's Day

ハッピーバレンタイン!
どーも、ともむーんです。

今日は聖なるバレンタインデーだったので知多半島を一周してきました。まあ、俗に言うチタイチってやつです。自宅から往復130kmくらいでしたが、そこそこ疲れましたね。新舞子から河和あたりまではある程度踏んで、そのあとはかるーく流しながら帰宅しました。内海から河和まではローテを回しながらでしたが、いい感じで巡航できました。単独巡航も好きですが、全員がいい感じに踏めればローテも楽しいですね。

1時過ぎに帰宅し、いつも通り昼寝をかましていたら、案の定寝過ごしプールに遅刻しましたw。最近プールは営業終了間際に滑り込むことが多く、監視のおばちゃんにいじられるようになりました。まあ、話しかけてもらえるだけでもありがたいんですけどね。今後はいじられないように目覚ましをかけようと思いますw。

で、夜はバイト先のバレンタインデーにもかかわらず暇な人たちで鍋パしました。緊急事態宣言の影響でほとんど飲み屋がやってないんで、最近は宅飲みすることが多いですが、安いし時間も気にしなくて済むのでけっこう気に入ってます。まあでもなんにも気にせず飲めるようになりたいですねー。

チョコも欲しいし、彼女も欲しいです。ちなみに、師崎岬で彼女は釣れませんでした。

2021.02.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?