見出し画像

2022.09.29 進撃見てるのバレた

こんにちは。

進撃を見てるのが後ろの席からバレバレでした、ともむーんです。

昨日くらいから諸用でイラレをいじっています。アドビって個人的にすごい使いづらく感じていてずっと避け続けてきたんですけど、この冬は使わざるを得ないので練習がてら。

PCの前に座り続けていると本当に疲れますね。目と脳みそが疲弊してきます。ぼーっとしちゃう感じです。伝わりますかね。

ここ数日はあんまりすることがなくて平和な日々です。一生こんな日々が続かねえかなって切実に思います。今日はそんなとこです。明日もやることがあんまりある訳ではないの読まなきゃいけない本でも読み進めようと思います。おしまい。

2022.09.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?