見出し画像

2021.07.17 カロリー過多

こんにちは。

気分良かったり悪かったりの波が激しくて自分のことながら面白いです、ともむーんです。


今日は父親と自転車で軽井沢観光をしていました。

横川の手前あたりから碓氷峠を登って軽井沢駅まで。

碓氷峠を頑張ってみたんですけど心肺も脚もメンタルもゴミカスすぎてなんだかなって感じでしたね。めちゃ萎えてます。

その後、少し時間があったので熊野皇大神社まで足を伸ばしてみました。斜度がそこそこきつかったのですがずっと木陰でとても走りやすかったです。

頂上で参拝して、分水嶺見て、見晴台行って。

一通り楽しんでから駅まで下り、今日のお目当て地元フラペチーノ長野編を軽井沢のアウトレットで購入。

りんごバターとキャラメルだったかな。とりあえずフルーツは正義ですね。不味い訳が無い。

そんなにカロリー消費してないのに摂取ばっかりして脂肪を蓄えたところで群馬側へ下山し、車で帰宅。

昼飯食って就活の面談してもらって爆睡かまして。

そんで今度は母親と白井屋ホテルへ。実は二度目。柄にもなくアフタヌーンティーとか言うおしゃれなことをしてみました。

学科の先輩がどうしても行きたいと言っていたのでまた会った時にでも自慢してこようと思います。

白井屋ホテルのグチャグチャした動線が堪らなく好きです。

とりあえず桃のタルトが美味しかったです。9月下旬にはブルーボトルコーヒーもオープンするらしいのでその時は先輩と来たいと思います。

てか地元にこんな良いとこがあるのほんと運が良いですね。最高。

まとまりなさすぎたけど、そのくらい色々あった一日でした。総じてカロリー過多。

明日トライアスロンの先輩と会えるかもしれないことがさっき発覚して夜しか眠れそうにありません。おやすみなさい。

2021.07.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?