見出し画像

2022.10.24 ゼミにより瀕死

こんにちは。

ゼミを終えて瀕死状態です、ともむーんです。

ゼミの準備大変だったな。まじで大変だったな。眠いし進まないし、久々に製図室で朝を迎えたけど、ただただしんどいわ。老いを感じる。

ゼミの発表中はアドレナリン出まくってたおかげで、教授と今まででいちばん言い合いをしましたが、終わった途端にスイッチ切れました。ぱたっと。

研究のイライラに任せて教授にPC強請ったらすんなりOKが出たのは収穫。人生って勢い大事よね、うん。

少しだけバイトもして、そのあと運動しよって思ってたら、気づけば朝4時前in ベッド。まあそんなもんよね。

今週は特にしんどかった気がしますが、これからが佳境な気もしていて怯えています。おしまい。

2022.10.25

P.S.Appleさんよ、M2 Mac miniはよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?