見出し画像

2022.03.11 駅のポテンシャル

こんにちは。

朝から企業の方とお話ししていました、ともむーんです。朝から強制イベントがあるといいですね。一日が有意義になります。


3.11。

こういう日だからふと思い出して募金なんかしてみたりするけど、本当は普段から考えるべきなんですよね。未だに困っている人はいるんだから。

徐々にではありますが復興できているのも事実で。石巻の先っぽ、女川町。ここは津波で甚大な被害を受けた地域ですが、女川駅とその駅前の施設ができたことによって少しずつ賑わいが戻ってきてるのかなと。

1時間くらいしか滞在しただけだけど、”駅”のポテンシャルに改めて感動した思い出があります。僕も将来そういうことがしたいんだよな。

って企業の方に話してきました。おしまい。

2022.03.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?