見出し画像

2021.11.04 GDが惨敗だったお話。

こんにちは。

GDでフルボッコにされた勢いで書いています、ともむーんです。

GDって何って思った方。反省なさい。グループディスカッションの略ですよ。


なんも喋れんかったなー。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。

最近似たような考え方の人たちと話してたからあんまり感じていなかったけど、世の中全員建築好きじゃないもんなー。

なんか方向性が全然違うもんなー。

そんなパッと言われてもなー。数分で論理構成とか絶対俺無理だもんなー。

凹まないけど凹むなー。どんだけ無能なんだよお前ー。どんだけ頭働いてないんだよお前ー。

クズ人間だけど、もう少しできると思ってたなー。甘かったなー。社会って厳しいなー。

これでインターンついでの旅行も消えたなー。残念だなー。

駅つくりたいなー。


10分前まで面接してたので許してください。おしまい。

今からお仕事行ってきます。

2021.11.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?