見出し画像

2022.09.21 服は現地調達

こんにちは。

気づいたら山形県にいました、ともむーんです。

お昼くらいまでは群馬にいたはずなんですけどね。不思議。

気づいたら瞬間移動していた訳ですが、気づいたら夜にもなっていました。お宿の夜景が綺麗で感動していたりします。

最近のマイブームは服の現地調達。普段通りの生活をしていると毎年同じシャツをセールを狙って5枚とかでまとめて購入してしまいますが、出先だと思いもよらないものを買う羽目になったりするのが好きです。想像の範囲外のことって楽しかったりしますよね。

そんなこんなで日本酒とワインをそこそこ頂きました。お米どころのお酒は不味い筈がないです。明日もお酒を買う予定です。おしまい。

2022.09.21

P.S.お風呂建築も楽しいなって思ってたりもしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?