見出し画像

2021.08.12 謎メンランチ会

こんにちは。

先生2人と先輩とランチをしてきました、ともむーんです。

今日午前中、少し暇だったのでふらっと先生のとこに顔を出しに行ったらご飯に誘われた訳で。話したことのない先生や先輩と話すのはいつも以上に発見があって楽しいですね。

就活の話からくだらない話までいろいろできて勝手に満足しています。

てな感じでランチを終え、少しお出かけ。今はお出かけの最中なのでその内容はまた明日書こうと思います。

今日のところは坂茂すげえとだけ言っておきます。おやすみなさい。

そーいえば助教に書けって言われたものもあったのでそれもまた後日書きます。書かなかったらごめんなさい。

2021.08.12

P.S.螺旋って良いよね。使いこなせないとボコボコに怒られるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?