見出し画像

2021.10.20 出先のスタバでmacを開く

こんにちは。

就活がどうにもストレスになっており現実逃避が加速します、ともむーんです。今noteを書いているのもESが進まないせいです。

昨日も結局朝?3時までやってたので今日は体調があんまり良くないです。また、実家にいると変な食べ物がすぐに手に入ってしまうため、ニキビの発生がエグいです。

詰まるところ最近ストレスレベルが上昇しており精神衛生的によろしくない状況が続いております。逃げたいけどな。これ逃げたら人生が詰みかけるからな。

少しでもその状況を改善すべく、現在は長野県白馬のスタバからお送りしております。スタバでmacを開くくらいにイキらないとやってられません。

そんな訳で今日は外出中なので車中泊です。夕飯どうしよう。お風呂はどうしよう。明日は自転車に乗りたいな。おしまい。

2021.10.20

P.S.善光寺にお参りしました。牛に轢かれたので善光寺は実質闘牛場です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?