見出し画像

2021.11.14 【ゆるポタ探求部】栗一筋を求めて

こんにちは。

念願が叶って歓喜しております、ともむーんです。

今日は社会人のお兄さんを誘ってずっと食べたかったモンブランを食べてきました。実は2年前にもわざわざ恵那まで行きましたが、長蛇の列を見て断念。今回はそのリベンジでした。

ちなみに今日行ったのは瑞浪店です。妥協したとか言うのやめて。

たかがモンブラン、とかって思うじゃないですか。恵那川上屋のモンブランは一味違うんですよ。

何が違うかって、、、何が違うんですか。よく知らない。でも美味しいからOKです。栗本来の味を感じられました、栗なんてほとんど食べたことないけども。

とりあえず名前からかっこいいよね。”栗一筋”って。食レポで商品名を誉めていくスタイル。ちなみにモンブランが乗ってるお皿が栗の形をしていて可愛かったってことも一応書いておきます。

来週はどこ行こうかな。また美味しいもの食べたいな。そういえば実走楽しかったな。ひきこもり卒業しようかな。おしまい。

某youtubeチャンネルでも言ってました、絶景とグルメがあればゆるポタだって。(いや今日のは紛うことなきゆるポタだった。)

2021.11.14

P.S.大学の同期が研究忙しそうでした。頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?