見出し画像

2022.06.04 喝采は欲しい

こんにちは。

初代トップガンの二周目を終えました、ともむーんです。最新作を見てからだとより面白い。まじで2回目見に行くしかないな。

適当に朝起きて、適当にチャリに乗って、適当に泳いで、適当に大学に来てみた次第です。適当でもいいからちゃんとやることやっているので今日は満足です。

成果があるとは言っていません。目標はあくまで結果であるけど、結果は過程の副産物に過ぎないって北さんも言っていたので、少しずつでもいいからちゃんとやっていればそのうちついてくるのでしょう。つまるところ、ちゃんとやんねんって話です。喝采は欲しいけど。

まあそんなとこです。明日は久々にお外で自転車に乗ります。今日後輩が落車したらしいので若干ビビっていますが安全第一で乗ってきます。引きこもりの成果が出るといいな。おしまい。

2022.06.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?