見出し画像

2021.10.27 ジャージにマフラーはありかもしれない。

こんにちは。

お陰様で今日も楽しい一日でした、ともむーんです。

ちょっと見てください、これ。

この人かっこ良すぎません。青森でこんな人と出会えるなんて思ってもみませんでした。青森まで来た甲斐がありましたよ、ほんとに。

という戯言はさておき、お察しの通りこれは自分なんですけど。寒すぎて初めてサイクルジャージにマフラーという荒技を披露しましたが、中々に良かったですよ。快適性もファッション性も。なんたってこんな写真が撮れるくらいなんだから。

そんな感じで自転車乗って、温泉入って、美術館見て、念願のアップルパイ食べて。ほんとに最高。

就活の予定があったから岩手でzoomに参加して、そんで今石巻。明日は高校の同期に会うし楽しみです。

明日もマフラーして自転車に乗ります。おしまい。

2021.10.27

P.S.手書きのメッセージが可愛すぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?