見出し画像

2022.08.03 異物混入は時代遅れ

こんにちは。

ワンピース最新刊を衝動買いしました、ともむーんです。読み終わったので単行本を集めている同期に売りつけようと思います。

やっぱり顕熱交換だけだとダメだよ。空気中の水蒸気使って全熱交換しなきゃ。潜熱って大事。

あとクロスコネクションはよろしくないよね。飲む用の水とトイレ用の水は混ぜたらばっちいから。水が重力に逆らって上昇するサイホン作用ってあるけど、その逆の逆サイホン作用にも気をつけなきゃね、異物混入になっちゃうから。今やったら明らかに流行に乗り遅れてるよ。

今日はそんなとこです。二日目にしてネタ切れです。今日は即日設計もやっていたので許してください。

明日も元気に勉強しましょう。おしまい。

2022.08.03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?