見出し画像

2022.06.08 iMac動かない。

こんにちは。

大学から逃げるようにバイト先に出勤しております、ともむーんです。

とりあえず今日は昼前くらいから大学に行って図面描いてました。自分で図面描いたのいつぶりだろうか。まだ設計しているところは描いてないけど。というか描けるほどのものがないけど。

同時並行でモデリングも進めようと思っていましたが、想像以上にiMacが無能だったのでだいぶ焦っています。そもそも時間ないのに、PCがまともに動かないなんて聞いてない。

普段であればまだ水曜日かとか思いますが、今週に関してはもう水曜日です。曜日なんて変わらなければいいのに。月曜日が永久に来なければいいのに。サザエさん症候群ってこういうことか。日曜日ですらないけども。

まあそんな感じです。今日も大学に戻ります。おしまい。

2022.06.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?