見出し画像

2021.07.21 明日から4連休

こんにちは。

社会不適合ニートに少しずつ近づいています、ともむーんです。

世間は明日から4連休らしいですね。引きこもりニートには関係なさすぎて知りませんでした。

一年延期されたオリンピックがついに今日から始まり、いろいろ考えさせられるものがあると同時に時が流れる早さに恐れ慄いています。

考えることが多すぎてパンクしそうです。そんなに考えてないけど。

脱走する選手とかも見受けられますが、何事もなく終了することを願っています。

やっぱりコロナは広まってしまうんですかね。オリンピックなんてやらなきゃよかったっていう最悪の事態は避けてほしいところです。なんたって4年後には大阪万博が控えているんだから。

各国のパビリオンとかができるので個人的にはオリンピックよりも楽しみにしています。万博はゴタゴタなく開催されるといいな。


世の皆様とは対照的に明日明後日は朝から労働です。ニート君、頑張ります。おやすみなさい。


収支報告 ¥309,244(+7,400)

2021.07.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?