見出し画像

2021.02.26 先輩がアイドルになるらしい(仮)

どうもこんにちは、ともむーんです。

今日はプールが開いていないのと明日少し予定があるのとで運動なしデイです。なんか久しぶりです。その代わり昼前から図書館で作業をしましたが、休暇中ということもあり図書館が空いていたので非常に快適でした。

お昼を食べに図書館を出ると試験終わりの受験生の大群に遭遇。この前も書いた気がしますが、自分も3年前に同じ状況にあっとと思うと、非常に懐かしいと同時に時の流れの早さを痛感します。ただ、自分なりに成長できているなと感じられているので、まあ良しとしましょうw。

午後は助教のとこに行ってまた雑談させてもらいましたw。めちゃくちゃ勉強になります。今日はほんとに長いこと喋らせてもらって書くこといっぱいなんですけど、ちょっとこのあと用事があるのでまた明日書きます。でも明日も少し忙しいので明後日かなw。

今日のハイライトは自分の先輩がアイドル目指してるらしいってことですね。アイドルとかってそんな好きじゃないんですけど、自分のやりたいことをやってる姿はめちゃかっこいいし、その先輩のことは尊敬しているので全力応援します。売れる前ににツーショットとサインをお願いしよw。

今日からのお約束。
【会った人の良いところをひとつ見つける。】
・論理的な説明をしてくれた。

収支報告 ¥380,633(−5,395)
今日は全体的に地合いが悪かったですね、リストが真っ赤でした。朝イチにチキって売ったところだけが上がってました。。。

とりあえず受験生の皆さん、お疲れ様でした。てか今日バイト切られたの、何事。

2021.02.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?