見出し画像

2022.03.27 良品計画してみたい未来

こんにちは。

久しぶりに無印良品で買い物をしました、ともむーんです。

自分、無印の化粧水と乳液を使っているですけど、けっこうレベル高いと思います。無印のしか使ったことない奴目線。

美容ど素人としては何一つ不満なく使っています。

そんなこんなで今日は贈り物用にハンドクリームを買ってきました。

3種のチーズのピザが美味しいのと同様、3種の植物オイルも良いものなんでしょう。初めて買ったけど。初めてのものを自分で買うより前に人に押し付ける度胸は褒めてほしいです。

最近、プレゼントは受け取る側より贈る側の人間の方が幸福度が高いみたいな話を聞きました。相手のニーズをガン無視で上げたいものを勝手に押し付けてとりあえずは自分だけでも幸せになろうと思いました。おしまい。

2022.03.27

P.S.無印行くと部屋を全部無印に揃えたくなる衝動に駆られるのが難点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?