見出し画像

2021.03.27 ぼっちキャンプ

どうもこんにちは、ともむーんです。

今日は遥々名古屋から新城市の愛知県民の森にやってきました。

豊川駅にて。

写真だと伝わりにくいですが、荷物の量が家出並みw。荷物が重くて会場に来るだけでも一苦労ですw。

会場の最寄りである三河槙原駅にはJR飯田線でアクセスするのですが、この路線の他の駅ではほとんど人の動きがないのに、この駅では乗客の大半が動き出すというなんとも奇妙な光景でしたw。この駅がこんなに使われるのは一年でこの土日くらいでしょう。

三河槙原駅は無人駅で、写真のようにこじんまりしています。

JRの駅においてSuicaが使えないのはいかがなものかと思いますが、こんな感じの駅もけっこう好きです。秘境駅巡りとかもしてみたいですね。

会場に着いてからは受付して、テント設営して、物販の物色をして。その時点で17時前。

そこから明日の準備をして、飯食って、でもまだちょうど18時くらい。ぼっちだと暇すぎる。コロナのせいでカーボパーティもないしね。

そんな感じなので、珍しく夕方にnoteを執筆しておりますが、そろそろ書くことも尽きてきました。

明日は4時起きをしようと思ってますが、さすごに寝るにはまだ早いし。何をしましょうかね。月末でギガ数を気にせずyoutubeでも見ますか。


そんな訳で明日の18時までに下の写真のゲートまで戻ってきます、たぶん。いや決意。

これをご覧いただいている方にお願いがあります。

オラに元気をわけてくれ!!

以上、一度もドラゴンボールを読んだこと人からでした。

明日の目標は完歩です。こんなにビビってるレースも久しぶりですが応援よろしくお願いします。

2021.03.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?