見出し画像

2022.10.11 今週のタスク終了のお知らせ

こんにちは。

火曜日にして今週のタスクを全て終えました、ともむーんです。

3ヶ月ぶりに卒論を発表するゼミでしたが、そこまで先生に詰められることもなく終えました。先輩と打ち合わせもして、方針も固まってきたので大満足です。今後のタスクは増えてしまったけども。

一限の授業もちゃんと出れたし、一人で満足しています。一つ気掛かりなのは諸用で本を探さなければならないっていうことですが、ちょっとした楽しみなので寧ろウェルカムだったりもします。

とりあえず今週末の予定が楽しみすぎてワクワクが止まらないので、いつもなら絶対にやらない2週間後の発表に向けての準備でも進めていく所存です。おしまい。

2022.10.11

P.S.今朝部活の先輩が3年以上ぶりにプールに来ました。かつてはあの先輩も2年生だったと思うと感慨深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?