見出し画像

2022.06.09 今日から学祭らしいよ

こんにちは。

iMacが動かなくてイライラしています、ともむーんです。

そんなこんなでiMac二台体制とかいうゴリ押しを試みている最中です。これのセットアップがなかなか進まずそれにもイライラしますが。

もうモデリングは二台目に任せて、とりあえずは図面だけ進めています。終わるんかな。もう最近はそのことしか頭にないです。練習とかほとんどできてないし、考えることすらしてません。

提出まであと三日。ここで使う労力すらほとんど残っていないのでおしまい。

2022.06.09

P.S.構内がいつもより賑やかだなとか思っていたら、今日から学祭が始まったようです。学祭の存在すら知らないなんて、これだから社不は困ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?