見出し画像

2022.01.27 夢の足音

こんにちは。

少しずつ夢の足音が聞こえている気がします、ともむーんです。

ガクチカ、志望動機、自己PR。今までも自分なりには考えていたつもりではありますが、こっからは本当にガチンコ。文字通り人生掛かってるんでマジでやりますよ。

TOEICがあったり、研究室見学があったり、バイトがあったり、言い訳しようと思えばいくらでもありますが、この先の人生でずっと後悔し続けたくはないのでこの一瞬だけは踏ん張ってみようと思っている次第です。

僕は明日も大学に行くみたいです。夢の足音が空耳ではないことを願います。おしまい。

2022.01.27

P.S.訳あって数年ぶりに早稲田の過去問を解きました。数学一問で発狂寸前でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?