見出し画像

2022.05.17 昨日のような遥か昔。

こんにちは。

小学生からの同級生とご飯に行ってきました、ともむーんです。

午前中は1人寂しくドライブ。今回のお目当ては海なし県で名高い山梨県。見事辿り着いたので47都道府県制覇の旅がまた一歩前進です。去年の6月を基準にこの一年で36/47、制覇率76.6%ですね。

ほうとう食べるために開店待ちをし、駅の入場券を巡ってごたごたを起こし、美術館と間違えてホテルに入った俺は天才かもしれない。

こんなことをしながらも、なんだかんだで楽しい日常です。教授からはばっちりメール来てるけど。

そんな感じで異国の地を1人楽しんでいたら夕方の予定に1時間以上の遅刻をかましました。会うのは中学生ぶりだし、ご飯なんて行くの初めてなのにこのざまです。さすが俺。まじごめんなさい。

小中学生の頃、自分はずっと先生たちに怒られていた印象がありましたが、側から見てもそれは間違っていなかったようです。こちらがその子を認識するよりもずっと前から怒られてる奴っていうレッテルが貼られていたらしいので。。。だいぶ悲しいです。

でも今も昔もだいぶ適当なのでしょうがないのでしょう。

遥か昔にちょっといろいろあったので気まずいかなとかも思っていましたが、楽しく会話できた気でいるので勝手に満足しています。帰ってくるときにまた声をかけてみようと思います。おしまい。

2022.05.17

P.S.位置情報アプリを使っている訳でもないのにバイト先の後輩に居場所を突き止められました。SNSの怖さを実感する今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?