見出し画像

2021.04.06 練習不足は裏切らない

こんにちは、ともむーんです。

画像1

2週間ぶりのzwift。1ヶ月半ぶりのsst。

まあできるわけもなく。当然やれると思うはずもなく。

練習は裏切ることもしょっちゅうありますが、練習不足は裏切りませんね。最高です。これ好きな言葉なんでシェアしときます。

しっかりと積み上げ直します。とりあえず心肺機能がやばたにえんです。


今日のすること 「軌道修正する」

よくないことが起きたときは、
人生がよい方向に変わるために
大きな力が働いたと考えなさい。

ー『これはしない、あれはする』P.140より

今の自分にグサッとくるのは自意識過剰でしょうか。

よくないことが起きた訳ではないので、人生がよい方向に変わっていくかどうかは自分次第ですが、若干ズレた人生計画を一年かけて少しずつ修正していければいいかなと。

ただその修正っていうのも絶対に元の計画に戻すってことではなく、最終地点が変わる可能性もあるのかなと考えています。全く違う方向に進んじゃってもそれはそれでアリだしね。


収支報告 ¥353,831(−3,000)

2021.04.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?